最新のコメント
最新のトラックバック

馬券道場4日目

2008/07/27 12:05

それにしても、今年はセミが鳴きません。いつもなら、セミの
鳴き声の洪水になっていておかしくないんですけどね。
セミも、出てくるタイミングがわからなくなっちゃっているのか
もしれません。

昨日の新潟最終レース、ハッピービーチとメジロフォーナの
ワイド勝負で、直線半ばで「出来た!」と喜んだのですが・・・。
千葉チャン、武豊に「何やっとんじゃい!」とぶちかまされた
かな(笑)。
まだ、君は若い。精進して、次は頑張りましょうね。

さてさて、馬券道場。3日目を終えて、マイナス1,580円と苦し
くなってきました。すっかり1勝4敗ペースが定着してしまった
か(泣)。
こうなると複勝ばかりでは、ちょっと苦しい。今日は様子を見
ながらの進行となりそうですが、一応の賭け馬を挙げておき
ましょうか。

小倉8R  14番キクノサリーレの単勝か2番アグネスゼッセイ
             の複勝
小倉9R  7番ウィッシングデューの単勝
小倉10R  18番キルシュワッサーか14番クールシャローン
               の複勝
小倉11R  13番ノーブルマンの単勝か複勝
小倉12R  8番エメラルドミストの単勝

まずは初っぱなの8Rがどうなるか。思いっきりよくいきましょ
う、今日は。

カテゴリ:馬券道場

この記事に対するコメント

1.匿名さんより(2008/09/21 23:21)

量モ側ヒn、ケ、。」

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20080727121226