最新のコメント
最新のトラックバック

菊花賞&第四回競馬道場6日目

2008/10/26 12:35

三浦騎手、新人騎手勝利記録更新おめでとう! 伊藤工騎手、
初勝利おめでとう!
三浦騎手は、なかなかいい面構えをしていますな。来年、どん
な成績を残せるかが勝負でしょう。

菊花賞、迷っちゃいますねぇ。買うにもはずすにもこの馬が考
える軸という馬がいない。一応オウケンブルースリなんでしょう
が、今の馬場で差し一手というのはどうにも不利なのでは。
内田さん、どう乗るんでしょうか?
マイネルチャールズは、どうにもかったるい。それこそ4コーナ
ー一捲りでもできればですが。
父の血、京都得意ということでメイショウクオリアを本命にしま
した。ダービー、神戸新聞杯の大惨敗には目をつぶりましょう(笑)。
またも大惨敗でも、素直にあきらめます。
基本先行有利と考えて、アグネススターチ、ミッキーチアフル、
ノットアローン、母父だけでフローテーション。
今日はアントニオ猪木がゲストのようです。1・2・3ダァーッ!で
決まっちゃうかな。

競馬道場は久々プラス。−1280円まで来ました。
今日は福島で。
8R 10番クリノアドベンチャ
9R 6番ハイパーラッシュ
10R 9番プリンシペデルソル
11R 3番ワイルドシャウト
12R 4番ダンツホウテイ

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20081026124031