最新のコメント
最新のトラックバック

オークス・東海S&馬券道場

2009/05/24 11:00

困りましたね、この雨は。あまり降ることはないだろうとたかをくく
っていたのですが、思ったよりも降ってますねぇ・・・。
と気を揉んでもしかたない。予定通りブエナビスタ◎でいきましょ
う。距離については、それほど不安はないでしょう。マイラー寄り
の血統でも通用してしまうレースですから。
勝てる可能性があるのは、レッドディザイア。前走は、素直に評
価しないとならない。後は、キャリアの浅さがどう出るか。今回は
▲としました。
〇は、ダノンベルベール。重賞連対から桜花賞敗戦、というパタ
ーンがよく来るオークス。不安は、鞍上だけ。
△が、サクラローズマリーとヴィーヴァヴォドカ。馬場が悪くなれば
面白そう。
馬券抜きの注目馬は、ハシッテホシーノ。馬体増えていれば。

東海Sは、ボランタスから。徐々に力をつけてきています。ある程
度の位置につけられれば。
エスケーカントリー、ピサノエミレーツ、アドマイヤスワットへ。
ウォータクティクスは、勝って欲しいと思いつつ、もう無いかなと。
馬券抜きの注目馬は、ネイキッド。

馬券道場、スタートは上々。+1280円で今日のノルマまでは達成
しましたが、ドンドンいっちゃいましょう。今日も東京で。
8R 7番ワールドコンパス
9R 1番プジュリ
10R 8番フライデイフライト
11R 5番ダノンベルベール
12R 11番ナチュラルウィン


カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20090524111606