最新のコメント
最新のトラックバック

菊花賞&馬券道場6日目

2009/10/25 09:50

水曜ぐらいまではアンライバルド◎と思っていましたが、その
後いろいろ思い悩んだあげく◎ヤマニンウィスカー。
春の実績組にしても夏の上り馬にしても、これだと思える馬が
いません。リーチザクラウンは一本調子、アンライバルドは折り
合い(馬体も成長無し?)、イコピコは3000で前走のような
脚がつかえるか、等々。
それであれば、血統好きな私としてはヤマニンウィスカー。
マンハッタンカフェにサドラーズウェルズの肌、魅力的ですねぇ
(笑)。前走は度外視、ここで真価発揮となりますか。
〇セイウンワンダー。大崩れしないので(笑)。うまく脚をため
ていければ、最後はチョロチョロと来てくれるか。
▲がアンライバルド。一番走ってほしい馬です。
馬券抜きの注目馬は、フォゲッタブル。鞍上が唯一にして最大
の不安。違うジョッキーなら本命にしたかった・・・。

馬券道場は2勝3敗で、トータルマイナス300円。今日が大事
です。連続で福島。
8R 14番ウインリーズン
9R 8番ウインステルス
10R 8番アースシンボル
11R 9番ピサノパテック
12R 4番ベストオーカン

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20091025100705

この記事へのトラックバック

1.GambleManがゆくより(2009/10/25 11:26)

◎ 18 ブレイクランアウト ◯ 03 フォゲッタブル ▲ 11 セイクリッドバレー △ 16 ナカヤマフェスタ ☆ 09 リーチザクラウン ☆ 14 イコピコ ☆ 15 ポルカマズルカ ☆ 17 アドマイヤメジャー 買い目 馬単 1着流し 18→0...