最新のコメント
最新のトラックバック

天皇賞・秋&競馬道場最終日

2009/10/31 22:40

府中2000で時計勝負になったらどうなのか、という不安
はありますがオウケンブルースリ本命としました。シンゲン
とどちらにしようか迷った末でした。
外枠は、何ら不安になりません。思った以上に差しの利く
今の府中で、タフな流れになれば出番が来ると思います。
ウォッカ対抗は、ほんとにイヤ(笑)。一年経って、去年の
再現ができるか不安のあるところですが、どの馬も一年
経っているわけで(笑)。
シンゲン、魅力ありますね。ぶっちぎちゃってほしいという
願いはありますが、人気になり過ぎなのが・・・。
馬券抜きの注目馬は、キャプテントゥーレ。先行馬は今回
つらいと思いますが、まだまだこれからの馬。注目です。

鎧玄武さん、アーリーロブスト◎脱帽です。お見事!
カルカソンヌ、今度こそか!

馬券道場は、ラストのタマモクリエイトで助かりました。残り
900円。余裕というか、微妙というか(笑)。ラストも京都で。
8R 2番クレバーデューク
9R 6番カルカソンヌ
10R 5番ブラックシャドウ
11R 5番リクエストソング
12R 1番メイショウセンゴク
前半3レースで、何とかしたいですが。

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメント

1.sayより(2009/11/01 09:30)

私の方(馬券道場)は、残り4520円とほぼ絶望状態です。
天皇賞の予想全く同じですね。
ともに喜びを分かち合いましょう!

2.ますおより(2009/11/01 10:46)

コメント、ありがとうございます!
馬券道場、900円というのもいやなんですよね、私にとっては(笑)。
天皇賞、大丈夫です。グッジョブとなることを願って!

3.ますおより(2009/11/01 21:54)

ラスト2Rで1200円余をゲットし、何とか昇段できました。天皇賞は、カンパニーにしてやられました。Mondoさん、
お見事でした!
8歳にしてあの脚、賞賛しかありません。横山典騎手も絶妙
の騎乗でした。拍手、拍手!

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20091031224454


スワンS&馬券道場7日目

2009/10/31 00:50

一瞬、夢を見ました。ヤマニンウィスカー、よく頑張りましたが
直線入ってリーチザクラウンをかわせなかった。叫んじゃい
ましたけどねぇ。
フォゲッタブル、来るなよ(笑)。吉田弟さん、私の戯言をあざ
笑うかのような騎乗でした。一着も若手の浜中さんでしたし、
来年は騎手は無視しましょうか(笑)。

スワンSは、何とか出走権を勝ち取れたホッカイカンティから。
言われているほど弱い馬ではないと思います。1400はベスト、
鞍上ものってますしね。
スズカコーズウェイ、アップドラフト、ドラゴンウェルズとしまし
たが、混戦ですね。

馬券道場、とうとうやっちまいました、スカを。残り2日、3300
円をゲットしなければなりません。最近落ち込み気味なんです
けど、どこまでいけるか。今日は、京都で。
8R 7番ツルマルハロー
9R 10番アマファソン
10R 1番アクシオン
11R 15番ホッカイカンティ
12R 14番タマモクリエイト

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20091031004922