最新のコメント
最新のトラックバック

東スポ杯2歳S・福島記念&馬券道場5日目

2009/11/20 22:55

それにしても寒くなりましたね。今年は、気温の高低が極端だ
と感じます。懐もサムイ(笑)。

東スポ杯は、トーセンファントム。ここで3戦3勝になれば、来年
の筆頭候補・・・でしょうか。なかなかのメンバーが揃った中で、
先につながるレースを見せてほしいです。
レッドバリオス、サンディエゴシチー、ローズキングダムが相手。
順番は甲乙つけ難い。
馬券抜きの注目馬は、ニシノメイゲツ。

毎年荒れる福島記念。福島巧者アルコセニョーラの一気差しに
期待します。意外と前掛かりになりそうな展開で、差し届くと見ま
した。
そろそろ走りそうなデストラメンテ、インでじっとしていれば一発
ありそうなトーセンキャプテン、地力をつけたサクラオリオンが面
白そうです。
馬券抜きの注目馬は、ショウワモダン。

馬券道場は、波に乗れずでマイナス2500円。福島で返り討ちに
あっちゃいました。今週でどれだけ挽回できるか・・・ちょっと難し
そう(笑)。土曜は、またまた懲りずに福島で。
8R 11番ウエイクアイランド
9R 13番ハードトゥセイ
10R 14番ステラーホープ
11R 4番デストラメンテ
12R 5番ボタニカルアート
 

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20091120230218