最新のコメント
最新のトラックバック

ヴィクトリアマイル&馬券道場最終日

2010/05/15 23:20

ブエナビスタVSレッドディザイアの一騎打ちを見たい、とは
誰しも思う事。でもそううまくはいきそうもない?
海外帰り、久々のマイル戦、まあこれも誰しもが思う事。じゃ
あ、その2頭に勝てる力を持っている馬は?
ブロードストリートに期待。秋華賞は2頭と接戦。血統的にも
府中のマイルはぴったり。勝てるだけのポテンシャルは持っ
っていると見ました。
ブエナは対抗。3番手にプロヴィナージュ。今回は先に行っ
てほしい。マイル仕様に変えてきて、徐々に成果が出てきて
います。鞍上も一発がありますし。
フジキセキ産駒が穴をあける、のであればウェディングフジコ
も怖いか。
馬券抜きの注目馬は、ヒカルアマランサス。

馬券道場は2勝できたものの、マイナス340円は変わらず。
最終日は東京で勝負!
8R 7番エクスプレスワン
9R 7番コハクジョー
10R 2番スパークルシチー
11R 18番プロヴィナージュ
12R 3番ルールプロスパー

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメント

1.sayより(2010/05/16 17:33)

もしかして、最終レースで大逆転ですか?
私は今回も昇段ならず・・・

2.ますおより(2010/05/21 22:40)

sayさん、ご安心ください(笑)。
800円残しという微妙な状態が安全策を取らせた、という情けない結果を招いた訳でありまして・・・。
悔しいですねぇ、どこまで続くのでしょうか?

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20100515232934