最新のコメント
最新のトラックバック

安田記念・ユニコーンS&馬券道場6日目

2010/06/06 08:45

本当に今の東京競馬場の馬場は嫌いですね(笑)。昨日のメインレース
で1分31秒7、へたすれば1分31秒切るかということになるかも・・・。
まあそれもペース次第。どうもある程度前へ行っていないとしんどそうで
すし、差し馬本命にするのは勇気がいる馬場だと思う訳です。だから嫌
いなんです(笑)。
という訳で、それなら逃げ馬マイネルファルケを本命に。単騎で行ける、
1分32秒台で走った経験がある、半マイル45秒5くらいで行って残り半
マイル46秒で1分31秒5。これくらいで走れる馬だと思います。沈んだ
ならそこまでです。
相手は逆に差し馬。スマイルジャック、トライアンフマーチ、フェローシップ。
リーチザクラウン、キャプテントゥーレは、どうも今一つかったるい感じが
してなりません。府中のここで勝てれば、素直に評価しましょう。
馬券抜きの注目馬は、マルカシェンク。いつ走るかわからない馬ですが、
それが今回かも・・・。

ユニコーンSは、バーディバーディの強さは認めつつ、末脚のしっかりし
ているタイムカードで。前がやりあいそうな雰囲気があるので、そうなれ
ばこの馬の出番でしょう。
スターボード、バトードール、前出のバーディバーディが相手。
馬券抜きの注目馬は、バルーン。

馬券道場は、スカやっちまいました(笑)。ここでのスカは痛いですねぇ。
やっちまったもんは仕方ない。今日も東京で雪辱です。
8R 16番アークビスティー(単勝)
9R 1番チュウワプリンス(単勝)
10R 5番ボクノタイヨウ(単勝)
11R 13番マイネルファルケ
12R 16番タイムカード(単勝)

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20100606091030


馬券道場5日目

2010/06/06 00:00

ダービー、完敗でした。まさかあれほどのスローペースになると
は・・・。直線ヨーイドンで上がり33秒を切るかどうかの勝負に
なると、ヴィクトワールピサはどうしようもなかったですね。
1・2番人気を本命、対抗にすると、こうなるんですわ(笑)。ま
あこれも競馬、来年はどうなるでしょうか?

馬券道場は、マイナス1020円。日曜が痛かった。あと4日、
ちょっとはじけないとしんどいですね。土曜も東京で。
8R 4番プラグマティズム
9R 8番ヒカルアカツキ
10R 14番フェスティブマロン
11R 9番マイネルエルフ
12R 7番トーセンバスケット

カテゴリ:馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20100604235334