最新のコメント
最新のトラックバック

ラジオNIKKEI賞・函館スプリントS&馬券道場6日目

2010/07/04 10:35

オグリキャップが亡くなりました。血統的には異端児血統で、あれほど
走れるとは思っていませんでした。旧四歳時のNZT四歳Sを見て、あ
あ本当に強いんだなあと感じた事を覚えています。昭和がいよいよ遠
のいていきますね。お疲れ様でした、合掌。

500万勝ち組が穴をあけるラジオNIKKEI賞。オリエンタルジョイが抽
選で蹴られ、そうなればアースガルド(単純や)。9番人気、いいですね
ぇ。右回りがどうかわかりませんが、そこそこやれる素質は持っている
のでは。
クォークスター、ドリームカトラス、レッドスパークルが相手。1枠両頭は
面白そうです。トゥザグローリーは、勝つか4着以下と見まして今回は
後者。馬券抜きの注目馬は、シャイニンアーサー。

函館は、ケイアイアストン。前走は度外視。スピードは一級品。強気に
行けば押し切れるでしょう。
アポロフェニックス、ビービーガルダン、ランチボックスへ。牝馬は怖い
ですが、敢えて軽視。馬券抜きの注目馬は、ダノンムロー。

馬券道場は、土曜でちょっと挽回してマイナス900円。ここでもう一丁
ですね。今日は函館で。
8R 2番ニシノラブキング
9R 2番ケイアイアストン
10R 7番フルボディー
11R 2番マイネルキーロフ
12R 13番アイビーフォールド

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20100704103739