最新のコメント
最新のトラックバック

北九州記念・クイーンS&馬券道場2日目

2010/08/15 01:05

一泊旅行、湯沢の方へ行って来たのですが、なかなか面白かった
です。リフレッシュできましたね。競馬も、リフレッシュできれば・・・。

北九州記念、難解なレースですがCBC賞で味なレースを見せた
ダッシャーゴーゴーでいきましょう。先行争いが激しくなりそうなの
で、前走の再現ができるのでは。
牝馬の中ではスカイノダン。前を見ながらレースができるのは有利。
復調気配の見えるマルブツイースター、古豪侮れずのシャウトライ
ンまで。
馬券抜きの注目馬は、メリッサ。前走は度外視です。

クイーンSは、プロヴィナージュ。ずっと追いかけている馬で、ここ
では思い切った先行策で押し切ってほしいのですが。
同じ先行馬でブラボーデイジー、コース得意なレジネッタとピエナ
ビーナスが妙味か。
馬券抜きの注目馬は、ダークエンジェル。

馬券道場は、土曜ができずでここからがスタート。ビハインドをど
う覆せるでしょうか。小倉でいきますか。
8R 9番ロスグラシアレス
9R 2番オシャレキング
10R 7番マルブツイースター
11R 3番メイショウジンム(単勝)
12R 3番ミキノクレシェンド(単勝)


カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20100815010458