最新のコメント
最新のトラックバック

シリウスS・札幌2歳S&馬券道場8日目

2010/10/01 23:50

横山典騎手の落馬事故、頚髄損傷とは・・・。場所によって障害
の出る個所が違うそうですが、騎手として復帰してくれる事を願
ってやみません。

シリウスSは、巨漢馬クリーンから。この夏で目覚めたのではな
いでしょうか。コースも距離も問題無し、まだまだこれからです。
3歳でもグリッターウイングが相手。上昇一途で、ここでも見せ場
を作れそうです。モンテクリスエス、キングスエンブレムが押さえ。
馬券抜きの注目馬は、ラヴェリータ。ハンデは背負いなれてます。

札幌2歳Sは、前走好時計勝ちのオールアズワンから。なかなか
のメンバーですが、決して見劣りしないでしょう。
先行してしぶといマイネルギブソン、計り知れない素質のアドマ
イヤセプター、どんな相手でもそこそこ走りそうなギリギリヒーロ
ーへ。
馬券抜きの注目馬は、メイショウトチワカ。一発ありそうです。

馬券道場は、あと4000円弱。相変わらずきついですが、先週は
ちょっと当てることができて、流れが少し変わってきたかなという
感じが・・・まあした事にして下さい(笑)。ラス前は、阪神で。
8R 11番カシノネロ
9R 10番スカラブレイ(単勝)
10R 5番クリーン
11R 1番リーチコンセンサス(単勝)
12R 3番タマモコントラバス(単勝)

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20101001235650