最新のコメント
最新のトラックバック

スプリンターズS&馬券道場最終日

2010/10/02 23:00

アメリカではレッドディザイアが、フランスではナカヤマフェスタ、
ヴィクトワールピサが出走ですね。無事に走り終えて、結果が
出せれば最高。頑張ってほしいです。

スプリンターズS、迷った末のワンカラット本命としました。中
山がどうかという懸念も、今の勢いを重視しました。ハイペー
スになりそうで、折り合いも心配ないでしょう。藤岡佑騎手、初
G1戴冠となってほしいですね。
相手はやっぱりグリーンバーディー。前走で見せた末脚は、コ
ースが変わっても十分に脅威です。あまりタイムが早くなると、
という不安はありますが。
この夏での好調さをキープしているジェイケイセラヴィ、前走
は通ったコースが悪かったビービーガルダンが押さえ。
馬券抜きの注目馬は、ヘッドライナー。行き切れれば・・・。

馬券道場は、残り2400円。ちょっと見えてきました?(笑)。
どこにするか迷いましたが、最終日は中山で。
8R 14番スイートライラ
9R 4番トウシンイーグル(単勝)
10R 8番ダノンエリモトップ(単勝)
11R 8番ワンカラット(単勝)
12R 16番タガノシュペリエル

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20101002231527