最新のコメント
最新のトラックバック

今日はJBC

2010/11/03 13:00

ブエナビスタ、今までの鬱憤を晴らすような強い勝ち方でした。
来年も現役を続けるようですが、アパパネ共々G1を席巻して
しまうのではないでしょうか。
シンゲンは延びかけたところで止まってしまいました。変な力
みがあったようですね。まだ見限るには早い。狙い続けていき
ましょう。

今日はJBC、テレビでは見られませんが予想だけしてみましょ
う。
☆JBCスプリント
◎ ミリオンディスク
〇 サマーウィンド
▲ ノースダンデー
△ スーニ、ローレルウェルシュ

☆JBCクラシック
◎ フリオーソ
〇 シルクメビウス
▲ ラヴェリータ
△ ボンネビルレコード、グランシュヴァリエ

地方勢に、ぜひ頑張ってほしいですね。

馬券道場はおまけの一日があって、何とか2段になれました。
8・9・10と外れ続けてヒヤヒヤものでした。
最初の5日間で1500円弱だったことを思えば、上々の結果?
でしょうか。
あと残り2開催、せめて3段はとりたいですが・・・。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20101103141119