最新のコメント
最新のトラックバック

マイルチャンピオンシップ&馬券道場6日目

2010/11/20 23:30

しかしG1のメンバーとしては、寂しいというか低レベルというか。マイル
路線がもう少し充実してもらわないと、馬券的には面白くても売り上げは
また前年比15%減とかなってしまうんでしょうね。

それならばこれから延びていこうという馬に期待したいということで、ゴー
ルスキーを先物買いで。まあいきなりG1というのはきついですよ。でも
狙ってみたい魅力がある。そこそこのタイムもありますし、ここでどこまで
来てくれるか楽しみです。
相手もワイルドラズベリー。差し脚はなかなかのものです。先行馬の中で
はテイエムオーロラとジョーカプチーノで。
サプレザは、また外へまわってしまいました。去年より強くなっていそうで
すが、ツキがなさそう。思いきって切っちゃいましょう。ダノンヨーヨーは勢
いなら一番ですが、この人気に見合う馬でしょうか。
馬券抜きの注目馬は、ライブコンサート。3着ならアリ?

馬券道場はまたも2勝止まりで、プラス100円。6日目がカギか?
福島でいきます。
8R 7番バンダムレクス
9R 13番スターノーブルマン
10R 14番ウルトラファイン
11R 4番ヒカリコーズウェー
12R 9番エーブチェアマン

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20101120233518


福島記念・東スポ杯2歳S&馬券道場5日目

2010/11/20 08:25

ムーアさんの腕にあ然、のエリザベス女王杯でした。日本の馬場
は合わないだろうと思っていたので完敗でした。

福島記念は本命視していたホワイトピルグリムが取り消してしまい、
意気消沈。ニルヴァーナを本命に。あと一押しがきかないですが、
うまく立ち回れば。トウショウシロッコ、イケトップガン、アルコセニョ
ーラを相手に。
馬券抜きの注目馬は、マイネルチャールズ。

東スポ杯2歳Sは激戦ですね。リフトザウイングス、ビップセレブア
イの8枠2頭に注目しました。ここで見どころのあるレースができれ
ば、先が楽しみです。他ではアッパーイースト、トーセンケイトゥー。
馬券抜きの注目馬は、フェイトフルウォー。

馬券道場は、ここまでプラス240円。堅実にはきてますが、なかなか
突き抜けられません。5日目は、京都で。
8R 6番サンライズコア
9R 1番アドマイヤテンバ
10R 12番サワノパンサー
11R 8番シゲルモトナリ
12R 15番コパノマユチャン

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20101120082234