最新のコメント
最新のトラックバック

謹賀新年(シンザン記念&馬券道場2日目・WIN5)

2011/01/08 12:30

皆様、明けましておめでとうございます。
本来なら5日にご挨拶をしなければならなかったのですが、諸般の事情
(?)により本日となりました。
今年も宜しくお願い致します。

シンザン記念、接戦ですね。ローテーションがきつめですが、オリービン
の勢いに期待しました。調子も維持しているようなので、堅実な脚を発揮
してくれるでしょう。
前走評価のトウケイヘイロー、京都ならのタイセイシュバリエとグラーネ
が相手。ジェンティルドンナって、そんなに強いのでしょうか?
馬券抜きの注目馬は、マイネルアトラクト。

馬券道場は初日スカでした。なかなか自分らしいスタート(笑)。2日目は
京都で。
8R 9番アルベルティ
9R 5番ナリタプラチナ
10R 5番マルカボルト
11R 2番タイセイシュバリエ
12R 1番テイクアベット

WIN5、今年も400円で夢を見ましょう!
京都9R 2番ロードオブザリング
中山10R 12番フェニコーン、10番ウォークラウン
京都10R 5番マルカボルト
中山11R 11番サウンドアクシス、14番レディルージュ
京都11R 9番オリービン

 

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20120108123445