最新のコメント
最新のトラックバック

日経新春杯・京成杯&馬券道場6日目

2011/01/15 22:50

ローズキングダム、58kgはいかにも恵まれた。これで負けては
ならんでしょう。但し、馬券は別(笑)。誰に負かされるか?
ルーラーシップが敢然と出走してきましたね。ハンデはどうこう言
う重さではないですが、まだこの馬の強さというものを私自身が
よく掴まえきれていないんですよ。ここでどうなのか、見させても
らいます。
ヒルノダムール、どこまで切れるか。ここが試金石でしょう。2kg
もらって条件も良し。3番手にビートブラック、ちょっと渋れば更に
いいか。先行しての粘りでメイショウクオリアまで。
馬券抜きの注目馬は、コスモヘレノス。

京成杯は、スマートロビンで。どういうレースでもできる自在性は
素直に評価です。フェイトフルウォーは、中山不安も一発の魅力
は一番。ヌーベルバーグ、ノヴァグロリアが押さえ。
馬券抜きの注目馬は、ユウセン。

馬券道場は不振。土曜も一勝しかできずで、これは痛いです。
ちょっと気合い入れ直さないと。6日目も中山で。
8R 5番イーサンヘモス
9R 7番ビッグジャンパー
10R 13番ラルケット(単勝)
11R 2番フェイトフルウォー(単勝)
12R 13番トップオブピーコイ(単勝)

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20110115225156