最新のコメント
最新のトラックバック

今度は静岡・・・

2011/03/15 23:30

つい先ほど静岡が震源の地震、こちらは震度3でした。先週の地震との
因果関係はあるのかはわかりませんが、ちょっとこれは・・・という感じが
どうしてもしてしまいます。
原発もどんどん状況が悪くなってきてますし、被災先でも設備はもちろん
ですが、食料の供給もままならないと聞きます。

JRAも今週末3日間開催としていましたが、中山は今月いっぱい取り止め
になりましたね。
もう何か競馬がという気分になれないですね。今は自分の身の回りへの
注意と気配りでいっぱい・・・もちろん実際に被災に遭われた方とは比べる
べくもないのは言うまでもありませんが・・・という感じです。
それだけに今日の静岡の地震はショックです。まだまだ終わっていない
という事なんでしょうか。

すみません、こんなことしか書けずで。週末3日間、競馬があります。
KTRもここのところ成績悪いし、全くお恥ずかしい限り。少しでも挽回し
たいですから、頑張りますよ〜!

カテゴリ:その他

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20110315234537