最新のコメント
最新のトラックバック

大阪杯・ダービー卿CT&馬券道場2日目

2011/04/03 09:40

大阪杯、4歳馬は斤量背負わされていますが、それでもエイシン
フラッシュで。有馬記念でも本命にして、スタートで終わらせられ
たこちらとしては(笑)ぜひぜひ今回はそういう事の無きよう願っ
ております。
スローになりそうなので、瞬発力勝負でねじふせてほしいです。
相手はヒルノダムール、キャプテントゥーレ、それと個人的に好き
なトーホウアラン。
馬券抜きの注目馬は、ダイワファルコン。どこまで通用するかな。

ダービー卿CT、何にしますかね? 昨日の中山牝馬Sだって、も
う唖然としかいいようがなかったですね。こういうスケジュールに
なって、馬も人もリズムが崩れてしまっている感じです。しかたの
ない事なのでしょう。
えーと、コスモセンサーの逃げ切り! 見ていて楽なので(笑)。
こんな予想してていいんかい! 
ダンツホウテイ、スズジュピター、キョウエイストームへ。
馬券抜きの注目馬は、ダンスインザモア。

馬券道場、やばいっす。一つくらい当たってほしかったんですけど、
現実は甘くはありません。トホホな結果で、残り200円。阪神8R
に全てを賭けるしかない。う〜、神様(笑)
8R 15番ティアップゴールド
この後続けられれば・・・
9R 11番シャイニーホーク
10R 13番スティルゴールド
11R 15番エイシンフラッシュ
12R 14番コスモセンサー
鉄人賞は、風前の灯か・・・。

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメント

1.ますおより(2011/04/03 14:06)

ティアップゴールドは、馬群に沈みました(泣)。
まあ仕方無し。鉄人賞はなくなりましたけど、来週から仕切り直しです!

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20110403094041