最新のコメント
最新のトラックバック

東京優駿(ダービー)&馬券道場4日目

2011/05/29 09:30

昨日よりも雨の勢いが増しています。ロジユニヴァースの時のような極悪
馬場になりそうです。

基本的に先に行ける馬をという事で、ロッカヴェラーノを抜擢! って!つ
けちゃいますか(笑)。曲がりなりにもダービージョッキー騎乗、滑り込み出
走という強運、皐月賞でもそこそこのところへ食い込んでいますし狙える
馬だとみました。
人気上位の馬の中ではナカヤマナイトでしょうか。器用な脚を持っていて、
オークスでも見せ場を作った善臣さんがどう操ってくるかが見ものです。
皐月賞では惨敗もフェイトフルウォー、ベルシャザールの巻き返しも有りで
は。
オルフェーヴル、サダムパテックは人気ほど信頼はできない、デボネアも
モハメド殿下来場、デットーリ騎乗で人気となっていますが、それほどの馬
とは思っていません。
馬券抜きの注目馬は、ユニバーサルバンク。混戦になると不気味。

馬券道場は一勝止まり。なかなか勢いに乗れません。4日目は東京で。
8R 11番スズカゲイル(単勝)
9R 4番タマモスクワート
10R 7番マイネルグート
11R 13番ロッカヴェラーノ
12R 5番ピースオブパワー

WIN5、1億円出ましたねぇ。こちらも一勝止まり。今回も荒れるのか?
京都10R 7番トウショウフリーク
東京10R 9番リリエンタール
新潟11R 11番シャウトライン、3番アポロドルチェ
京都11R 6番キヲウエタオトコ
東京11R 13番ロッカヴェラーノ、10番ナカヤマナイト

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20110529093623