最新のコメント
最新のトラックバック

マーメイドS&馬券道場2日目

2011/06/19 11:30

馬場状態が微妙なマーメイドS。本当はイタリアンレッドからと思って
いたんですが、この馬は渋った馬場がダメ。じゃあどの馬にしようか
と迷った挙句にロイヤルネックレス。
晴雨兼用ですし、牡馬相手に戦ってきて久々の牝馬限定戦。ハンデ
も恵まれて大駆けがあるのではないでしょうか。
とにかく軽量馬をという事で、先行できるポルカマズルカ、上り調子
のアスカトップレディ、大穴ならマイネプリンセスへ。
馬券抜きの注目馬は、セラフィックロンプ。そろそろがあるか。

馬券道場はもう白旗(苦笑)。どうしたらこんなにはずれるんでしょう
かねぇ。気分を変えて、2日目は函館で。
8R 14番マンゴプディング
9R 6番ケイアイプログレス
10R 11番アナバティック
11R 6番メイショウクオリア
12R 8番クレバーサンデー

WIN5、また出ました1億円。持ち越しになるかと思っていたんです
けどね。こちらはオーラスが当たったのみ。頭数が落ち着いてきて、
どうなるんでしょうか。
阪神10R 3番キョウワマグナム
中山10R 4番トーセンアレス
函館11R 5番リリエンタール、3番ホッカイカンティ
阪神11R 3番ロイヤルネックレス
中山11R 12番エーブダッチマン、8番ケイアイアストン

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20110619111747