最新のコメント
最新のトラックバック

宝塚記念&馬券道場4日目・WIN5

2012/06/24 09:55

給料日前の宝塚記念・・・って寂しい出だしですね(笑)。懐は寂しい
ですがメンバーは揃った。問題の一頭がいるので、馬券的には難解
です。
結局オルフェーヴルは切りました。7割の出来で出さざるを得ないと
ころがつらいですね。精神的にどうなのか、走ってみないとわからな
いでしょう。それだと重い印はつけられません。

エイシンフラッシュ本命です。まあ追っかけやってますんで(笑)。3ヶ
月ぶりという不利は承知の上。却ってリフレッシュできていいのでは
ないでしょうか。内田さんにまかせます。
切れ味に磨きがかかったショウナンマイティ、岩田さんがどう乗るか
注目のウインバリアシオン、一線級にどう立ち向かうかフェデラリスト
が相手。
ルーラーシップは、まだ信頼できません。ここで堂々と勝ったら認め
ましょう。
馬券抜きの注目馬は、マウントシャスタ。ひと泡ふかせられるか。

馬券道場は一勝止まりでマイナス120円。まあこれは想定内。4日
目も阪神で。
8R 11番ベストリガーズ
9R 15番ニンジャ
10R 10番オールアズワン(単勝)
11R 6番エイシンフラッシュ
12R 3番ダノンジュピター

WIN5、先週は宣言通りのWIN2でした(笑)。
福島10R 12番ウッドシップ、8番エーシンジェイワン
阪神10R 10番オールアズワン
函館11R 4番キクノアポロ、6番グランドシチー
福島11R 11番ミキノバンジョー、4番アドマイヤメジャー
阪神11R 6番エイシンフラッシュ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20120624095449