最新のコメント
最新のトラックバック

アーリントンC&馬券道場初日

2013/02/23 09:55

グレープブランデー、見事な勝利でした。浜中さん、ますます乗れる
ジョッキーになってほしいですね。
エスポワールシチーの踏ん張りもさすがでした。シルクフォーチュン
は最後脚があがってしまいました。カレンブラックヒルは仕方無し。

アーリントンカップは、レッドアリオン。まだ素質を持て余しているのか、
それとも限界なのか、ここが見極める一戦になりそうです。
カオスモス、ラブリーデイ、テイエムイナズマが相手。
馬券抜きの注目馬は、ケイアイヴァーゲ。

馬券道場は最後ユーロビートの単勝へ投票したつもりが複勝を指定し
ていた痛恨のミスで80円足りず。参りました・・・。
また出直しですね。初日は小倉で。
8R 6番マイネルナタリス
9R 10番マイネルイグアス
10R 9番ポイントキセキ
11R 13番サンレガーロ
12R 17番フリーアズアバード

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20130223095437