最新のコメント
最新のトラックバック

オーシャンS・チューリップ賞&馬券道場3日目

2013/03/01 23:50

2月も今一つどころか今三つくらいパッとせぬまま終了。どうもリズム
をつかみきれないですね。月が変わってどうでしょうか。

オーシャンSは極端に荒れるレース。どこからいくか迷いますが軸は
サクラゴスペル。昨年のラピスラズリSを勝った後一息入れてここか
ら始動。リフレッシュできていいムードで前哨戦を迎えます。
アフォード、サクラアドニス、エーシンヒットマンと相手は人気薄へ。
馬券抜きの注目馬はエーシンホワイティ。はずすと来るか(笑)。

チューリップ賞、ローブティサージュ登場ですね。強さは認めつつ対
抗まで。本命はアユサン。何か気になるんですよね、この馬。いつか
大仕事をやってのけそうな空気を感じます。次より今回でしょう。
クロフネサプライズ、プリンセスジャックも侮れません。
馬券抜きの注目馬は、グッドレインボー。

馬券道場はまたもスカ。全くあきません。開き直りますか。3日目は
小倉で。
8R 1番マイネエミリー
9R 3番ブラックイレブン
10R 13番マイティースコール
11R 16番マイネルアイザック
12R 16番ユキノアイオロス

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20130301235110