最新のコメント
最新のトラックバック

高松宮記念・マーチS&馬券道場2日目・WIN5

2013/03/24 09:30

高松宮記念、ロードカナロア強いですよね。去年の秋から本当の
強さを認識させるようになりました。どの馬がこの馬を負かせるか
と考えたのですが、今回は素直にこの馬からに致します(笑)。心
配なのは2走ボケでしょうか。
前走58kgでもねじふせて勝ったドリームバレンチノ、叩いて変わ
るエピセアローム、好走したわりに人気がなさそうなツルマルレオ
ンを相手に。
サンカルロは複勝圏は十分にありなのですが、サクラゴスペルは
3連勝の勢いは十分に買えるのですが、共にそこまで手が回りま
せん。マジンプロスパーもですね。相手探しは難解です。
馬券抜きの注目馬は、スギノエンデバー。メモリアルイヤーの出方
が問題ですが、超ハイペースになれば。

マーチSは毎年大荒れになるのですが、だからどの馬を軸にするの
かが困る訳です。
サイオンに期待しました。オープンでも大崩れしていないですし、そ
ろそろ大駆けがあってもおかしくはなさそうです。
バーディバーディ、ナイトフッド、グラッツィアが相手。
馬券抜きの注目馬は、メイショウタメトモ。

馬券道場は2勝でプラス80円。ちょっとホッとしました。2日目は中
山で。
8R 15番アランルース
9R 8番オリエンタルジェイ
10R 11番サクラボールド
11R 14番サイオン
12R 11番フォルテリコルド

WIN5、今日はG1仕様で。
中山10R 11番サクラボールド、10番ヴェルデグリーン
中京10R 3番エックスマーク、1番ニューダイナスティ
阪神11R 15番ヤマニンウイスカー、13番サンレイレーザー
中山11R 14番サイオン、4番バーディバーディ、12番ナイトフッド
中京11R 11番ロードカナロア、12番ドリームバレンチノ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20130324092907