最新のコメント
最新のトラックバック

阪神大賞典・ダービー卿CT&馬券道場4日目・WIN5

2013/03/31 10:15

ジェンティルドンナ、惜しかったですね。抜け抜けと応援していたのです
が、最後は脚があがってしまいました。やっぱり勝つというのは大変な
事なんですよね。
他の馬たちも関係者の方々も御苦労様でした。

阪神大賞典、オルフェーヴル登場ですね。先週のロードカナロア同様、
負けてはいけない場面です。まあ前科があるので、何かやらかしてく
れちゃうかもしれませんが(笑)。2000ならあっさりいけるのでは。
ダークシャドウ、エイシンフラッシュ、ヒットザターゲットが相手。ショウナ
ンマイティはおまかせです。
馬券抜きの注目馬はタガノエルシコ。8歳でも馬鹿にはできません。

ダービー卿CT、これも荒れるレースなのですが先週のマーチSが堅く
決まってしまったので嫌な予感。
大外でもネオヴァンドームでいっちゃいましょう。波乱を呼ぶ東風S組、
今年はこの馬がやってくれるでしょうか。
ダイワマッジョーレ、スマイルジャック、ホーカーテンペストへ流します。
馬券抜きの注目馬は、ムクドク。

馬券道場はスカ。そろそろかなと思っていたら(笑)。4日目は阪神で。
8R 14番シゲルシバグリ
9R 7番フェータルローズ
10R 16番プレイズエターナル
11R 10番ヒットザターゲット
12R 9番ミッキーオーラ

WIN5、阪神メインは決まりですが・・・?
中山9R 9番オリオンザポラリス、15番ダンシングマオ
阪神10R 16番プレイズエターナル、10番ノーブルコロネット
中山10R 5番マイネルクロップ
阪神11R 5番オルフェーヴル
中山11R 16番ネオヴァンドーム、5番ダイワマッジョーレ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20130331101559