最新のコメント
最新のトラックバック

札幌記念・北九州記念&馬券道場8日目・WIN5

2013/08/18 09:40

札幌記念は天気が微妙ですね。トウケイヘイローの逃げが注目ですが、
ここでも逃げ切りを許すようなら、ちょっと騎手の方々に物申したい
です。まあ逃げ馬というのはそんな事を凌駕して逃げ切ってしまうも
のなんですけどね。

人気ないですがオールザットジャズ。穴をあけるのが牝馬。この馬と
は相性今一つなのですが、ここまで人気がないなら思い切って買って
みたくなりました。馬場も不問です。
ロゴタイプが相手。古馬相手でも全く問題なし。3歳馬は苦戦傾向で
すが、あまり考え過ぎ無くて良いのでは。
穴はこれも牝馬でレインボーダリヤ。馬場悪化なら。そしてタッチミ
ーノット。良ならまだまだやれる。
馬券抜きの注目馬は、アンコイルド。

北九州記念はザッハトルテ。CBC賞も見せ場はありました。52kg
なら好勝負になるでしょう。
バーバラ、キョウワマグナム、サドンストームへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬は、ハノハノ。

馬券道場は1勝のみでマイナス460円。挽回しましょう。8日目は
新潟で。
8R 6番トーセンオーラ
9R 16番ダイワフェリス
10R 13番イデア
11R 13番アウトクラトール
12R 3番イッセキニチョウ

WIN5、今日も難しいっす。
小倉10R 3番レインフォール
新潟10R 8番トーセンマルス、9番カフェリュウジン
函館11R 2番オールザットジャズ、12番レインボーダリア
小倉11R 2番ザッハトルテ、14番バーバラ
新潟11R 13番アウトクラトール
どう考えても、これで当たったら競馬やめてもいい(笑)。
 

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20130818094009