最新のコメント
最新のトラックバック

金鯱賞・ステイヤーズS&馬券道場初日

2013/11/29 23:55

逃げるかエイシンフラッシュ・・・。その時点で私のJCは終わってしまいま
した(笑)。
ジェンティルドンナは最後良く踏ん張りました。連覇とはえらいものです。
ゴールドシップはねぇ、もう何とも言えませんね。

金鯱賞、G2とはいえなかなか渋いメンバーが揃いましたね。
オーシャンブルー本命です。有馬記念2着から早一年近く。このレースを勝っ
て勢いで有馬なのでしょうが、それが実現できそうです。叩かれてようやく調
子が戻ってきました。ここはチャンス!
メイショウナルト、ラブリーデイ、シャドウバンガードが相手です。
馬券抜きの注目馬は、カレンミロティック。

ステイヤーズSはコスモロビン。この距離でも決してひけはとらないです。叩
き3戦目で、ちょうど走り頃でしょう。
デスペラード、クリールカイザー、フェデラルホールへ流します。
馬券抜きの注目馬は、マイネルキッツ。

馬券道場は悲惨の一言。これほど悪かったのも久しぶりです。今年ラスト、か
っこよく締めたいですね。初日は中京で。
8R 1番マクベスバローズ
9R 12番アンジュエ
10R 1番テムジン
11R 13番ラブリーデイ
12R 10番テイエムコウノトリ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20131129235303