最新のコメント
最新のトラックバック

アーリントンC&馬券道場初日

2014/02/28 23:45

それにしても2月の予想はひどいものでした。特に本命馬が全く勝っていない
んですよね。はずれたのを馬や騎手のせいにするし、自分がしっかり検討して
いないくせになっちゃいません。3月は少しは皆さんに見られる予想にしたい
です。

アーリントンCはミッキーアイルの逃げ切りを阻止できる馬としてエーシンブ
ルズアイを推します。
持ち時計は劣りますが、まだ伸びしろはあります。調教も素晴らしいですし、
どこまで対マンを張れるか見せてもらいましょう。
アドマイヤメテオも楽しみな一頭。勝てるだけの素質は秘めています。タガノ
ブルグが押えです。
馬券抜きの注目馬はマキャヴィティ。

馬券道場も散々の出来でした。月も変わって、出直しです。初日は小倉で。
8R 10番ボーイフレンド
9R 2番ブリスコーラ
10R 6番ダンツブロード
11R 12番ユキノサムライ
12R 11番ミキノティータイム

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20140228234620