最新のコメント
最新のトラックバック

フローラS・マイラーズC&馬券道場2日目・WIN5

2014/04/27 08:05

ハナズゴール、鮮やかな差し切りでした。オーストラリアまで行った甲斐があ
りましたね。それにしても57kg背負ってですから、素晴らしいレースでした
。おめでとうございました。

フローラSは久々ですがプロクリス。故障がなければと思わせるだけの素質を
持った馬だと思っています。正直いきなりで東京の2000はしんどいですが
、狙うなら今回です。上がり勝負でも問題ないでしょう。
切れ味のあるムードスウィングス、マジックタイム、デルフィーノを相手とし
ました。
馬券抜きの注目馬は、ハピネスダンサー。

マイラーズCはエキストラエンドとしました。差し脚に磨きがかかってきたよ
うです。これからのマイル戦線の主役となり得る馬だと思っています。川田さ
んがどう乗るかだけを見させてもらいましょう。
オースミナイン、アドマイヤドバイ、フィエロへ流します。そう荒れないと見
ていますが・・・。
馬券抜きの注目馬は、レッドアリオン。京都はどうかですが。

馬券道場は、一勝のみでマイナス440円。もう織り込みずみ(笑)。2日目も
福島で。
8R 5番スノークラフト
9R 15番ローレルベロボーグ
10R 9番カナルナニ
11R 12番ゴールデンムーン
12R 16番ヤマニンアルゴシー

WIN5、最近V1すら難しくなってますねぇ。
京都10R 11番ラガートモヒーロ、2番ドレミファドン
東京10R 1番ブリッジクライム、11番シャドウバンガード
福島11R 14番ファンデルワールス
京都11R 12番エキストラエンド、6番オースミナイン
東京11R 3番プロクリス

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20140427080807