最新のコメント
最新のトラックバック

東京優駿(日本ダービー)・目黒記念&馬券道場最終日・WIN5

2014/05/31 23:15

いよいよダービーですね。やっぱり祭典ですから、盛り上がらないとなりませ
ん。前売りはイスラボニータが一歩抜け出しています。皐月賞は鮮やかでした
。2400がどうかだけでしょう。走りを見ているとやっぱり中距離馬か。大
敗はしないでしょうが、4着以下もありと見ています。

この馬がダービーへまわると聞いた時から本命は決まりました。レッドリヴェ
ール。牡馬に負けないポテンシャルを持っている事はこれまでの走りで実証済
みです。外枠になってしまった事、テン乗りな事が不安ではありますが、不安
以上に期待の方が大きいです。福永さんにはへたに後方で溜め殺しだけはしな
いでほしいと切に願います。
対抗はハギノハイブリッド。連勝でスイッチが入っているようですね。余力は
まだありそうです。
あまり好きではないのですが、トゥザワールドが3番手。一番運がいいんじゃ
ないですか。相手なりに走れるので馬券圏内に入る確率は高いのでは。
押えがベルキャニオン。本当は戸崎さんに継続して乗ってほしかったんですよ
ね。この馬も善戦できる力はあると思います。
ワンアンドオンリーは早い時計の不安がある事、あと鞍上が失礼ですがあてに
ならない事ではずしました。
馬券抜きの注目馬は、サウンズオブアース。ラッキーな枠で怖い。

目黒記念は一昨年の3着馬コスモロビンから。ようやっと復調なってきたかな
というところまできているように感じます。息の長い末脚が見られるのではな
いでしょうか。
マイネルメダリスト、グランデスバル、プロモントーリオが相手ですが、かな
り難解です。
馬券抜きの注目馬は、アスカクリチャン。トップハンデでも。

馬券道場は2勝のみでマイナス3900円。一日で5000円か、できたらす
ごいっすね。ラストも東京で。もちろん全て単勝です。
8R 7番ピュアソルジャー
9R 9番アロヒラニ
10R 16番レッドリヴェール
11R 14番ノウレッジ
12R 16番コスモロビン

WIN5、いくら賭けても当てたい(笑)。
東京8R 7番ピュアソルジャー、4番アンバサドゥール、2番フェデラルホ
     −ル
京都9R 3番ブルータンザナイト、9番ダイヤノゲンセキ、2番ノボリドリ
     −ム、10番セイスコーピオン
東京9R 9番アロヒラニ、7番サウンドデューク、3番エデンロック
京都10R 11番レッドアリオン、8番ウイングザムーン
東京10R 16番レッドリヴェール

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20140531231618


馬券道場11日目

2014/05/31 00:00

ハープスター、負けるべくして負けたというところでしょうか。よく2着まで
来ましたよ。ああいうレースしかできないのですから仕方ないのでしょうね。
凱旋門賞チャレンジ、今後の成績の如何にかかわらず遠征するとの事。その
意気や良しです。無事にいってほしいですね。

ダービーは枠順を見てガックリ(笑)。ウインフルブルームが取り消してまた
ガックリ。トゥザワールドはクジ運いいなあ。さてどうしたものか・・・。

馬券道場はこの期に及んでスカ。痛い。マイナス4160円ですか。どうしろ
と言うの(笑)。11日目は東京で。
8R 13番プレミアムゴールド
9R 4番アルマディヴァン
10R 12番スズカヴィグラス
11R 16番スズカセクレターボ
12R 1番トランザムスター

カテゴリ:馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20140530235948