最新のコメント
最新のトラックバック

安田記念&馬券道場2日目・WIN5

2014/06/08 10:10

未だに東京は雨。午後は上がるかもしれないようですが、馬場の回復は望めそ
うにありません。あのタイキシャトルの勝った時のような極悪馬場ですね。

これだけのメンバーが揃ったのですからいい馬場でやらせてあげたかったです
よね。でも仕方無し。ただこれだけ悪くなっちゃうと、もうどこ通っても同じ
。という事で、蛯名さん先週の雪辱をお願いしました。誰が? 俺が(笑)。
牝馬には酷かもしれませんが、ベテランの味で何とかならないでしょうかって
お願いばかりじゃないかい(笑)。ホエールキャプチャ、一押し!
世界一ジャスタウェイが対抗。やっぱり敬意を表さないと。鞍上替わりは問題
ないでしょう。善臣先生なら、そこそこ持ってきてくれるでしょう。
先行勢ではカレンブラックヒル。前走一旦消えたと思ったらゴール前であなたは誰ですかの走りは、まるで忍者のようでした。復活なったここもしぶとく頑
張ってくれそうです。
押えがフィエロ。本命にしたいくらいでしたが、ちょっと控え目に。不気味さ
は一番です。
他にも印をつけたい馬はたくさんいます。簡単じゃないです。馬券抜きの注目
馬はショウナンマイティ。

馬券道場は2勝のみでマイナス340円。今日はドロドロの東京で。
8R 14番ブライトマーサ(単勝)
9R 11番トーセンジャスティス(単勝)
10R 1番エネアド
11R 7番ホエールキャプチャ
12R 14番シグナルプロシード(単勝)

WIN5、今日は大荒れか??
東京9R 11番トーセンジャスティス、6番ナンヨーケンゴー、10番シャ
     イニーリーヴァ
阪神10R 1番キングブレイク、2番タガノプリンス、7番スズカウラノス
東京10R 5番ガイヤースヴェルト、1番エネアド
阪神11R 11番マコトブリジャール、8番ドリームトレイン、5番デウス
      ウルト
東京11R 7番ホエールキャプチャ、10番ジャスタウェイ、3番カレンブ
      ラックヒル

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20140608101126