最新のコメント
最新のトラックバック

新潟2歳S・キーンランドC&馬券道場10日目・WIN5

2014/08/31 09:55

新潟2歳Sと聞くと、ああもう夏も終わりかと思いますね。東京はここ何日か
涼しい日が続いていて、秋の気配も少し感じられるようになってきました。
今年の夏というか8月は本当に天候が不順でした。高知は晴れ間がのぞいた日
が3日か4日しかなかったそうですね。年々天気のぶれ方がひどくなってきて
いるのが不安です。

さて新潟2歳Sはナヴィオン。前走の差し脚は衝撃だったですね。とにかく上
がりの脚が最速だった馬が好走するレースですから、素直に上位に入れましょ
う。
これまたラストの切れがあるミュゼスルタン、持ちタイムナンバー1のディア
コンチェルト、内枠がどうかもブリクストが相手です。
馬券抜きの注目馬は、トーホウハニー。

キーンランドCはフクノドリーム。息子さんなら買います(笑)。というわけで
はないですが、ここ2戦の走りはなかなかのものじゃないでしょうか。一介の
先行馬ではないという感じです。好枠からすんなり行ければ粘りますよ。
スマートオリオン、ローブティサージュ、ブランダムールへ流します。
馬券抜きの注目馬は、サンカルロ。

馬券道場は何かペースがスーパーダウンしてますねぇ(笑)。マイナス2520
円になってしまいました。そろそろ弾けないとダメか? 10日目は新潟で。
8R 1番エピローグブリッジ
9R 1番アドマイヤディープ
10R 5番ティアップゴールド
11R 9番ディアコンチェルト
12R 3番シゲルホウオウザ

WIN5、最初だけは当てようよ(笑)。
小倉10R 16番ケイアイウィルゴー、12番キンシノキセキ
新潟10R 3番コウヨウアレス、5番ティアップゴールド
札幌11R 2番フクノドリーム、3番スマートオリオン
小倉11R 4番シゲルササグリ
新潟11R 17番ナヴィオン

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20140831095704