最新のコメント
最新のトラックバック

秋華賞&馬券道場6日目・WIN5

2014/10/19 09:30

何かG1という雰囲気ないですねぇ。ハープスターでも出てくればまた違った
んでしょうけどね。ヌーヴォレコルトの一強ムードというのもあるのでしょう
か・・・。

そのヌーヴォレコルト、確かに強い。前走も完勝でした。勝ちにいって勝つの
は難しいですから、それをあっさりしてしまうの強さは認めざるをえません。
とわかりつつ、私はレッドリヴェールを本命にせざるをえません(笑)。今でも
鞍上がこの馬に合っているとは思わない。今回こそ勝つレースを見せてくれ。
四の五の言わず結果が全てですよ。
ヌーヴォは対抗で3番手がレーヴデトワール。ようやく良血開花でしょうか。
押えにブランネージュ。基本それほど荒れるとは思っていません。
馬券抜きの注目馬は、ハピネスダンサー。

馬券道場は一勝のみで、マイナス2290円。もうどうにでもしてくれ(笑)。
6日目は京都で。
8R 5番スリータイタン
9R 2番クレスト
10R 7番エーティータラント(単勝)
11R 8番レッドリヴェール(単勝)
12R 16番エリアコンプリート

WIN5、最後は簡単(笑)
東京10R 6番リキサンステルス、9番クラージュドール、3番ダヴィンチ
      バローズ
京都10R 2番シャドウダンサー、7番エーティータラント、9番シャイニ
      −ハーツ
福島11R 8番メイショウスザンナ、15番バーバラ、2番メイショウスザ
      ンナ
東京11R 2番エイシンヒカリ、3番アロマカフェ、1番ファタモルガーナ
京都11R 8番レッドリヴェール

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20141019092022