最新のコメント
最新のトラックバック

京王杯2歳S・ファンタジーS&馬券道場初日

2014/11/08 00:50

JBCは3レースとも本命が勝ってくれて気持ちよかったです。クラシックの
3連単を取れて、日曜の負けを少し挽回できました。レディスクラシックが痛
恨。あの3連単は取らなきゃいけなかったです。

京王杯2歳Sはロンバルディアから。スタートさえ決めれば、まだまだ上昇の
余地がありそうです。鞍上が不安かな(笑)。
コウソクコーナー、オープンザウェイ、ワキノヒビキが相手です。
馬券抜きの注目馬は、ウォリアーズソウル。

ファンタジーSはウインソワレ。速い脚はないですが、先へ行っての粘り腰は
なかなかのものだと思います。
ニューエディション、ルアンジュ、ベルフィカへ流します。
馬券抜きの注目馬は、シゲルチャグチャグ。

馬券道場は本当にお恥ずかしい限り。もうね自分の恥、自恥ですよ(笑)。まあ
ぼやいていてもしかたない。儲けましょう。初日は東京で。
8R 7番アルバート
9R 5番オペラハット
10R 1番ロンギングダンサー
11R 5番コウソクコーナー
12R 10番ウインフェニックス

アドマイヤラクティは実に残念でした。厩舎まで帰って倒れたそうですね。本
当に頑張った、合掌。

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20141108005325