最新のコメント
最新のトラックバック

馬券道場5日目

2014/11/21 22:30

エリザベス女王杯はラキシスが期待に応えてくれたものの相手を間違えました
。ヌーヴォレコルトはよく頑張りました。フーラブライドはもうちょっとでし
たけど、これまたよく頑張った。
ラキシスは完璧な騎乗だったのでは。牡馬相手でも一発がありそうです。

馬券道場はここでスカ。うーん、ここできたか(笑)。マイナス1360円。さ
て5日目は東京で。
8R 9番エイブルブラッド
9R 9番ファインライナー
10R 16番テナシティー
11R 12番マックスガイ
12R 13番ウインスラッガー

後藤騎手が22日からカムバックですね。同じところを複数回負傷、萎える気
持ちもあったと聞きます。そこまで無理をしないでもと思うのは、とんでもな
く相手に対して傲慢であるのでしょう。
それでもどうか無理をしないでほしいです。

カテゴリ:馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20141121222945