最新のコメント
最新のトラックバック

マイルチャンピオンシップ&馬券道場6日目・WIN5

2014/11/23 00:10

うーん、困りましたねぇ。どの馬も一長一短ありで困った・・・。だいたいこ
こからいくかという馬が2頭や3頭いるものなんですが、今回のマイルCSに
はいないんですよね。購買欲もそそられないんですよ。
とばかりも言ってられないので、出れば買う事の多いレッドアリオンからいき
ましょうか。レッドで3枠だし(笑)。
この2走を見ると、ようやくまともに走れるようになってきたかなという感じ
がします。元々素質はあったわけで、これから本領発揮となるか。ここでいい
レースができるか。注目してみましょう。
フィエロが対抗。ちょっと人気し過ぎかとも思いますが、この馬もここが試金
石ですね。グランデッツァが人気が落ちて狙い目か。押えがタガノグランパ。
面白いですよ。
馬券抜きの注目馬は、エキストラエンド。嵌れば・・・。

馬券道場はまたもスカ。マイナス2360円。期待に違わず、ですか(笑)。何
か賭ける馬間違ってますよねぇ。6日目は京都で。
8R 2番マラムデール(単勝)
9R 1番メイショウエゾフジ
10R 10番グレナディアーズ(単勝)
11R 3番グランデッツァ
12R 2番サンライズネオ

WIN5、今回はちょっと志向を変えて。
京都9R 9番コルサーレ
東京10R 3番エルマンボ、4番ゲルマンシチー
京都10R 10番グレナディアーズ
東京11R 6番シンボリエンパイア、9番エアウルフ
京都11R 全馬
さて、最後まで辿り着けるでしょうか?

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20141123001056