最新のコメント
最新のトラックバック

朝日杯フューチュリティS&馬券道場6日目・WIN5

2014/12/21 10:05

意外と昨日の雨が残ってしまっているようですね。こうなるとどの馬が来るか
ますますわからなくなってきました。
あれよあれよと3連勝、勝てども人気になりませんがコスモナインボールを敢
然と本命にしました。正直力的にはと思いますが、前に行ける事、根性ありそ
うで今日のようなタフなコースに向きそうです。現在10番人気、妙味ありで
すねぇ。
こちらも馬場の恩恵を受けそうなブライトエンブレム。マイル向きではないと
思っていたのですが、この馬場なら買い目ありでは。どこまで走れるか注目の
一頭です。
どんな状況でも走れそうなクラリティスカイとムーアさんのペプチドウォヘッ
ドを押さえます。
あと何頭も有力馬いますけれども、皆さんにおまかせです。
馬券抜きの注目馬はケツァルテナンゴ。

馬券道場は一勝のみでマイナス640円。ちょっとやばいっす。6日目は阪神
で。
8R 6番アーサーバローズ
9R 9番ワードイズボンド
10R 1番マルカプレジオ
11R 3番コスモナインボール
12R 5番サノイチ

WIN5、V1できればいいです(笑)。
中山10R 12番ゴーイングパワー、4番ラピダメンテ、9番フルヒロボー
      イ、15番マキャビティ
阪神10R 5番ドコフクカゼ、1番マルカプレジオ、3番ランウェイワルツ
中山11R 12番レッドレイヴン、13番マックスドリーム、1番ムーンリ
      ットレイク
中京11R 1番マテンロウボス、7番ヤマニンボアラクテ、9番アンプラグ
      ド
阪神11R 3番コスモナインボール、16番ブライトエンブレム、14番ク
      ラリティスカイ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20141221100611