最新のコメント
最新のトラックバック

有馬は終わり、東京大賞典へ

2014/12/28 20:10

ここでジェンティルドンナですか・・・。オグリキャップが勝った時のような
超スローペース。我がフェノーメノは引っかかっていましたね。直線も何か内
へささり気味。馬が走るのを嫌がっているように見えました。田辺さんは何と
言うのでしょうか。
まあ正直言って納得できません。でもこれも競馬。そういつもいつも思うよう
にはいかない訳ですから。仕方ありません。また来年です。

馬券買えないのですが東京大賞典の予想を。
ホッコータルマエが抜けてますけど、今回はローマンレジェンドから。チャン
ピオンズCは休み明け。よく頑張っていましたよ。大外枠ですが岩田さんなら
何とかしてくれるでしょう。
ホッコータルマエが相手で、3番手がワンダーアキュート。押えがサミットス
トーン。ワンダーは前走はポジションが後ろ過ぎ。今度はもう少し前に行くで
しょう。サミットストーンがどれくらい通用するかも見ものです。
馬券抜きの注目馬はトーセンアレス。

この一年間お疲れ様でした。Ganblemanさんも御苦労様でした。トップページ
の更新がまだ少し・・・。宜しくお願い致します。
私の予想以上に多くの方に見ていただいて、本当にありがとうございます。来
年もたまにしか当たらない予想ですが(笑)見ていただければ幸いです。
今年はオフがなく来週からスタートですね。ちょっと休みたい気もしますが、
相手は待ってはくれません。来年も宜しくお願い致します!

皆さん、よいお年を〜!!

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.GambleManより(2014/12/30 01:08)

1年間お疲れ様でした。
ありがとうございました。
ページの更新につきましては、また調査致します。
私も有馬に大賞典と(他も)外しまくりでしたが、めげずに来年もブログ予想を続けて参ります。
また来年もよろしくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください!

2.ますおより(2014/12/31 17:47)

GambleManさん、ありがとうございます。
こちらこそ、来年も宜しくお願いします。

どんな大みそかをお過ごしですか。
新しい年まであと6時間余。来年は当てて当てて当てまくりましょう!

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20141228201009