最新のコメント
最新のトラックバック

東西金杯&昇段チャレンジ初日・WIN5

2015/01/03 23:35

皆様明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
昨年は特にワイドの回収率が7割に満たず、不振の一年でした。今年は8割は
いきたいですね。そして何と言っても競馬を楽しみたい。そして文句も言いた
い(笑)。
瑛太さんと鶴瓶さんと有村架純ちゃんと一緒に競馬を楽しみましょう(笑)。か
わいいじゃないですか架純ちゃんは、ってどうでもいい?(笑)。

さてまず中山金杯。昨年のリーディング戸崎さんのクランモンタナから行きま
しょう。近走不振ですが、一叩きされて55kgのハンデなら通用していいと
思っています。馬体重が減っていればなおさらいいですね。
初の古馬戦でもうまく立ち回ればと見たマイネルフロスト、そろそろありそう
なナカヤマナイト、人気薄の北村さんでユールシンギングを相手にします。
ロゴタイプは今は当てにならないか。ラブイズブーシェは怖いですが枠が?
馬券抜きの注目馬はメイショウナルト。逃げきりもあり・・・。

京都金杯は前年の覇者エキストラエンド。福永さんがどう操ってくれるでしょ
うか。ここ2走見るときっかけ一つで突き抜けられるかというところまで来て
いると思えます。ハンデは楽ではないですが、強気に馬単で狙いましょう。
岩田さんになったフルーキー、ここで走れればのグランデッツァ、ここでも前
走の脚がつかえるかシェルビーへ流します。
馬券抜きの注目馬はアクションスター。マイルでも。

JRAの馬券道場は昨年で終了しましたがシャロンさんが紹介していただいた
ID競馬さんのサイトで馬券道場のルールにのっとった昇段チャレンジに参加
させていただく事にしましたので、今年もそこで挙げた馬を掲載していきます
。宜しくお願いします。
初日は中山で。
8R 5番ラヴィアンクレール
9R 11番ハイパーチャージ
10R 8番ヤングマンパワー
11R 12番クランモンタナ
12R 5番エネアド

WIN5もちょっと買い目を変えて2000円以内とします。G1週は点数を
増やしていましたが、今年は変えずに2000円以内で統一します。
京都9R 5番グリュイエール、3番ロードユアソング
中山10R 8番ヤングマンパワー、3番ナイトフォックス
京都10R 2番キクノソル、1番マイネルクロップ
中山11R 12番クランモンタナ、10番マイネルフロスト
京都11R 1番エキストラエンド

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20150103233744