最新のコメント
最新のトラックバック

シンザン記念&昇段チャレンジ4日目・WIN5

2015/01/11 09:35

3日開催の2日目。先週はフル6勤だったので、この連休は嬉しいですね。予
想はもう一息という感じですね。今日はスカッといきたいですね。

シンザン記念は前走気持ち良く負けちゃいました組の敗者復活戦という趣きで
すね。正直どうなのかわからないです(笑)。
イエスタカス・・・で有名なダッシングブレイズかとも思ったのですが、もう
一ひねりしてロードフェリーチェから。前走は出遅れ。まだ底は見せていない
ので、今回の走りに注目しましょう。
ダッシングブレイズ、ナヴィオン、レンイングランドへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はクイーンズターフ。

昇段チャレンジは2勝でトータル760円。ぎりぎりの線で踏ん張っていると
いうところ(笑)。4日目は京都で。
8R 7番ストームジャガー
9R 13番ヒロノプリンス
10R 9番エリアコンプリート
11R 11番ロードフェリーチェ
12R 4番エーシンルミナス

WIN5、明日もありますから今日は控えめに、ってよくわからない(笑)。
京都9R 13番ヒロノプリンス、5番エーシンハクリュー
中山10R 10番アルバート、9番ウインフェニックス
京都10R 3番サクセスフェイト、5番ワンダーコロアール
中山11R 16番ノースショアビーチ、15番フィールザスマート
京都11R 11番ロードフェリーチェ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20150111093739