最新のコメント
最新のトラックバック

日経新春杯・京成杯&昇段チャレンジ7日目・WIN5

2015/01/18 09:00

日経新春杯は展開面からタマモベストプレイ。JCも果敢に先行して粘ってい
ましたが、ここも先行馬が少なく展開に恵まれそうです。57kgも不安は無
いですし、先週の黛さんに続き同世代の津村さんもここで男を上げたいところ
です。
勝つかどうかはともかく見せ場は作ってほしいハギノハイブリッド、ダービー
以来も素質を買ってアドマイヤデウウス、昨年の2着馬アドマイヤフライトが
相手です。
馬券抜きの注目馬はアクションスター。距離が延びて。

京成杯はなかなか面白いメンバーじゃないでしょうか。ホープフルSで好走し
たブラックバゴに期待しました。現在一番人気なのがちょっと気に入らないで
すが、最後までしぶとく脚が伸ばせる馬です。乗り替わりも問題なし。
ここで真価が問われるクラージュシチー、先に行ければコスモナインボール、
穴ならブライトバローズへ流します。
ソールインパクトは中山だと届かなそう。戸崎さんがどう乗るでしょう。ベル
ーフは見てみます。タケルラムセスはY山さんじゃなければ・・・。
馬券抜きの注目馬はディアコンチェルト。

昇段チャレンジはまたも2勝止まりでマイナス1680円。このままだとジリ
貧。7日目は中山で。
8R 13番アランルース
9R 9番スペースクルーズ
10R 9番メドウヒルズ
11R 15番コスモナインボール
12R 1番エルヴィスバローズ

WIN5、最初が難しそうです。
中山10R 9番メドウヒルズ、11番ダイワリベラル、10番シャドウダン
      サー、6番レッドセシリア
京都10R 6番コンテッサトゥーレ、3番アルマオンディーナ
中京11R 10番ゴーハンティング
中山11R 7番ブラックバゴ、1番クラージュシチー
京都11R 7番タマモベストプレイ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20150118090005