最新のコメント
最新のトラックバック

東京新聞杯・きさらぎ賞&昇段チャレンジ4日目・WIN5

2015/02/08 08:45

東京は天気がはっきりしないですね。お昼過ぎから降るようですが、どうなん
でしょうか。
大外ですがタガノグランパを本命としました。去年は距離を問わずに好走。面
白い存在でした。ファルコンS制覇した馬が菊花賞4着ですから。菱田さんも
いい勉強になるんじゃないでしょうか。今年も人馬とも成長してほしいと期待
も込めての本命です。
マイルならエキストラエンド、馬場が渋った用にマイネルメリエンダ、リルダ
ヴァルを押さえます。
フルーキーは前走でちょっとガッカリ。ヴァンセンヌはそれほど強い馬なんで
しょうか。
馬券抜きの注目馬はメイショウヤタロウ。

きさらぎ賞はレガッタの走りに注目です。3ヶ月の休みでどれくらい成長して
いるんでしょうか。少頭数は返ってありがたいです。あっさり勝ち抜けてほし
いですね。
アッシュゴールドとルージュバックが相手ですが、買うなら単勝です。
ポルトドートウィユは個人的に好きじゃない(笑)。
8頭立てなので注目馬はありませんが、グリュイエールがどうなのかが見たい
です。

昇段チャレンジは2勝も配当が良くプラス1300円。最近にない快挙(笑)。
4日目は迷いましたが小倉で。
8R 2番アースプレイ
9R 11番オンワードハンター
10R 5番ゲネラルプローペ
11R 4番ゴールドブライアン
12R 14番コスモメリー

WIN5、やっぱり簡単じゃないですねぇ。
京都10R 14番テイエムタイホー、3番ヤマニンプチガトー、15番ダノ
      ンマッキンレー
東京10R 4番メイショウカドマツ、8番アドマイヤケルソ
小倉11R 2番ポセイドンバローズ、6番ハピネスダンサー、12番テイエ
      ムダイパワー
京都11R 6番レガッタ
東京11R 16番タガノグランパ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20150208084540