最新のコメント
最新のトラックバック

ダイヤモンドS&昇段チャレンジ7日目

2015/02/21 08:30

スズカデヴィアス惜しかった。しぶとく粘っていたんですけどねぇ。キズナは
あんなもので十分でしょう。ハープスターは太り過ぎ(笑)。
ソールインパクトは出遅れが全て。ああも後ろじゃ厳しい。リアルインパクト
はこれからも面白そうです。ドゥラメンテもこれからですよ。

ダイヤモンドSはファタモルガーナ。先行しての頑張りはなかなかのもの。去
年はスタートに失敗しての6着。スタートが鍵です。
距離がどうかもステラウインド、まだ見限れないカルドブレッサ、58はきつ
いがフェイムゲームが相手です。
馬券抜きの注目馬はシャンパーニュ。

昇段チャレンジは恐れていたスカが(笑)。まあ日曜は私の日ではなかったとい
う事で。マイナス540円で7日目は東京で。
8R 12番キネオフォルツァ
9R 14番ロンギングゴールド
10R 12番レッドセシリア
11R 15番ファタモルガーナ
12R 4番ムードティアラ
 

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20150221083200