最新のコメント
最新のトラックバック

フィリーズレビュー・中山牝馬S&昇段チャレンジ6日目・WIN5

2015/03/15 10:00

フィリーズレビュー、ムーンエクスプレスですね。阪神JFでも大外から前で
粘りに粘っての4着。印をつけていたので印象的でした。1400の方がレー
スがしやすいでしょう。きっちり権利を取って本番へ向かってほしいです。
こちらも1400に戻ってのコートシャルマン、曲者菱田さんのペルフィカ、
もう一回狙ってみたいオーミアリスが相手です。
クイーンズリングは距離が? 1枠両頭も捨てがたいですが・・・。
馬券抜きの注目馬はクールホタルビ。忘れた時の?

中山牝馬Sはマイネグレヴィル。へたに溜め逃げしないで気合つけて行ってほ
しいです。牝馬同士で52kgならそこそこ頑張れると思うんですが。少なく
とも戸崎さんのシャトーブランシュには負けてほしくない(笑)。
引退レースのアイスフォーリス、いつも頑張るブランネージュ、最軽量のフレ
イムコードへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はウイングドウィール。

昇段チャレンジは一勝のみでしたが530円つけてプラス460円。助かりま
した。6日目は中山で。
8R 8番スノーレパード
9R 16番シニュリーナ
10R 3番フラアンジェリコ
11R 4番マイネグレヴィル
12R 1番リターントゥジェム

WIN5、牝馬戦は難しい。
阪神10R 9番ピンポン、4番クリノエリザベス
中山10R 3番フラアンジェリコ、2番リルダヴァル
中京11R 2番ヤマニンプチガトー、15番アットウィル
阪神11R 10番ムーンエクスプレス
中山11R 4番マイネグレヴィル、8番アイスフォーリス

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20150315095821