最新のコメント
最新のトラックバック

日経賞・毎日杯&昇段チャレンジ初日

2015/03/28 01:55

キタサンブラック3連勝ですか。強さを感じさせない強さ?といった感じでし
ょうか。伊達に3連勝はできるものじゃないです。本番でも不気味ですね。
ゴールドシップはしゃにむに勝ちにいきましたね。ペースが思ったより上がっ
たのも良かったのでしょう。

日経賞はクリールカイザー。近走の先行しての安定感は信頼できるものです。
ここも展開は恵まれそう。斤量は1kg増えてもそれを補える利がありますね
。安心して見ていられそうです。
休み明けで鮮やかに勝ったアドマイヤデウス、菊花賞以来のサウンズオブアー
ス、2500ならステラウインドへ流しましょう。
フェノーメノ、ウインバリアシオンは敢えてはずしました。
馬券抜きの注目馬はタマモベストプレイ。

毎日杯は激戦です。いいメンバーが集まったんじゃないでしょうか。関東勢を
狙ってミュゼエイリアン。前走も期待しましたが直線半ばで息切れ。もうちょ
っとやれる馬だと思っていますので、再度狙っていきます。
アンビシャス、ソールインパクト、アルバートドッグが相手です。
馬券抜きの注目馬はジュヒョウ。

昇段チャレンジはようやっと目標到達。ぎりぎりでしたが(笑)。ハドソンヤー
ドさまさまです。さて初日は中山で。
8R 14番ドラゴンビューティ
9R 9番サブトゥエンティ
10R 3番グランプリナイト
11R 12番ステラウインド
12R 9番タブレットピーシー

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20150328015606