最新のコメント
最新のトラックバック

桜花賞&昇段チャレンジ6日目・WIN5

2015/04/12 09:05

ショウナンアデラの回避、ミッキークイーンの除外はありましたが上位拮抗の
激戦で購買意欲のそそられるレースです。
さてルージュバック。どうしましょう(笑)。レースで見せるポテンシャルは間
違いなく高い。ましてやきさらぎ賞で牡馬を屠って完勝ですからね。ただ単勝
2倍を切るほど信頼できるのでしょうか?
マイルはそれほど心配する事はないと思いますが、多頭数で揉まれた時にどう
かはわかりません。まあ皆さんにまかせて、こちらは無印で。
先日記した通りコンテッサトゥーレでいきます。パンパンの良にはならないに
してもだいぶ回復しそうなのが何より。前走はさあここからという所で馬場の
影響で伸びず。馬場が良ければ末の切れ味は他の馬に負けず劣らず。1番とい
うのが衝撃的(笑)でしたが、そこはルメールさんに任せて思い切り脚を溜めて
直線一気を見せてもらいましょう。
これまた前走の末脚が印象的だったアンドリエッテ、逃げ差し自在のレースが
できるレッツゴードンキ、こちらも距離問わずで自在さが光るクイーンズリン
グへ流します。
馬券抜きの注目馬はムーンエクスプレス。楽に先行できれば。

昇段チャレンジは2勝でちょっぴり挽回。マイナス1280円。今日で弾けな
いと厳しいか? 6日目は福島で。
8R 11番ナイフリッジ
9R 10番サンレイクウッド
10R 10番デンコウリキ
11R 12番マイネルディーン
12R 16番トシストロング

WIN5、ラストでどう転ぶ?
中山10R 4番コスモエルデスト、7番サクラダムール
阪神10R 12番マジェスティハーツ
福島11R 3番マイネルミラノ、12番マイネルディーン
中山11R 3番カハラビスティー、2番スマートオリオン
阪神11R 1番コンテッサトゥーレ、9番アンドリエッテ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20150412090553