最新のコメント
最新のトラックバック

京王杯スプリングC&昇段チャレンジ7日目

2015/05/15 23:20

またも横山さんですか。困った(笑)。緩ペースを好位でなだめて直線抜け出す
そつのないレースでした。もうちょっと流れてくれるかと思ったのですが。
それにしてもアルビアーノはよく粘りましたね。これからも楽しみです。

京王杯スプリングCはサクラゴスペル。7歳にして衰え無し。馬場が渋っても
こなせますし、自在の脚も強みです。G1ではどうかもG2なら十分通用しま
す。戸崎さんに戻るのもいいんじゃないでしょうか。
1400ならダイワマッジョーレ、上がり馬ダンスディレクター、先行馬の中
ではバクシンテイオーへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はプリンセスメモリー。

昇段チャレンジは2日連続のスカ。先週は何か当たる気がしなかったですね。
まあ仕方なし。マイナス2080円。まだ先はある。7日目は新潟で。
8R 1番ハーストイーグル
9R 4番メモリーレーン
10R 10番ヴァルコイネン
11R 13番アドマイヤシャドウ
12R 13番バトルジェジェジェ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20150515232045