最新のコメント
最新のトラックバック

安田記念&昇段チャレンジ2日目・WIN5

2015/06/07 09:20

毎年難解な安田記念。今年も伏兵多士済々。モーリスは東京向いているのか、
重賞勝ち無いフィエロ、時計勝負はどうなのかヴァンセンヌ、脚質転換は本当
に板についたのかミッキーアイル、休み明け?なダノンシャーク、ってケチつ
ければきりが無いですな(笑)。要は人気馬を無謀にも買いたくないだけっす。

リアルインパクトです。4年前の覇者ですが7歳の今も海外遠征してG1勝っ
ちゃうんですから大したものです。展開もこの馬向きになりそうです。最近ハ
ッスルさが目立つ内田さんもいいですねぇ。ベテラン返り咲きとなってもらい
ましょう。
近走が冴えないダイワマッジョーレ。とはいえ差はわずか。デムーロさんも今
度は失敗しないでしょう。人気が無いのが本当に幸い(笑)。
勢いならナンバー1のレッドアリオン。川須さんには過信ではなく自信を持っ
て乗っていただきたい。押えにサンライズメジャー。逃げ差し自在、枠が絶好
です。
馬券抜きの注目馬はエキストラエンド。大外は涙ですが・・・。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス740円。まだまだ調子戻らず。2日目
は東京で。
8R 2番リアルモード
9R 3番エクセレントビュー
10R 3番クロイゼリンチャン
11R 8番レッドアリオン
12R 1番ジャッカスバーク

WIN5、あ〜あ何でメイショウソラーレにしないでチェスナットバロンにし
ちゃったんだろうなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)。
東京9R 6番サーストンコラルド、2番ゲットアテープ
阪神10R 5番タガノクレイオス、6番メイショウスミトモ
東京10R 9番マリオーロ
阪神11R 2番マルタカシクレノン、4番レインフォール
東京11R 9番リアルインパクト、8番レッドアリオン
 

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20150607092146