最新のコメント
最新のトラックバック

昇段チャレンジ3日目

2015/08/08 09:40

深夜の水泳世界選手権を見たのですが、渡部香生子選手お見事金メダル!
前半は先団やや後ろに付け、残り50で2番手に上がり、最後の直線で豪脚
爆発、って競馬じぇねえし(笑)。
どうも水泳見ていると競馬見ている感じに近くなりますよね。それより何より
狙って取った金メダルとの事で称賛に値しますね。とんでもないプレッシャー
があったと思いますが、レースはそれを微塵も感じさせない落ち着いたものに
見えました。おめでとうございます。
入江さんは心と体のバランスがうまく取れていないような感じでした。もうち
ょっと頑張ってくれるとは思いますが。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス900円。まあ今の状態ではこんなもの
でしょう。後半5レースが相変わらずボロボロですから。今日明日は馬券禁止
令発令です(笑)。3日目は札幌で。
8R 10番トーセンナチュラル
9R 5番メイショウナゴミ
10R 10番ギブアンドテイク
11R 5番アドマイヤフライト
12R 7番ヴァイサーリッター

カテゴリ:昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20150808094107