最新のコメント
最新のトラックバック

南部杯&お願いです

2015/10/12 09:20

せっかくですから南部杯も予想しないといけませんね。

ベストウォーリアが断然の人気ですよね。この中では実績は群を抜いています
し、去年の覇者で春も駆けてますから当然でしょう。
ただベスト本命ではあまりに面白くないですからちょっとひねりましょう。ハ
ッピースプリントは人気に見合うかどうかですね。どうも今一歩足りない。
という事でポアゾンブラック。最近は逃げなくても好走してます。前が激しく
なればこの馬におあつらえになるかもしれません。
ベストは対抗で、3番手がワンダーアキュート。この馬の頑張りには頭が下が
る思いです。押えがタガノトネールです。
馬券抜きの注目馬はコミュニティ。見せ場を作れるか。

それとGambleManさんにお願いがあります。今さらなところはありますが。
上位5人に入ると予想欄に載せていただけるのですが、私は当日朝に予想する
事が多いんですね、年のせいで(笑)。そうするとトップページの予想に載らな
いんですね。更新していただけるとありがたいのですが。
2つめが携帯からKTRへ入って通常予想を登録する時に馬番を入れる所で初
期状態で半角数字の入力にならないでしょうか。横着者なので(笑)。
もしこちらで気が付いていなければすみません。

土日は馬券がさっぱりでしたので今日は挽回したいですね。ただ3日間開催は
基本的には反対。
それと有馬記念の28日固定というのも絶対反対。やっぱり日曜にやってほし
いです。盛り上がらなくなると思うのですが・・・。

カテゴリ:予想

この記事に対するコメント

1.GambleManより(2015/10/12 14:11)

こんにちは。
ご不便をお掛け致しまして、申し訳ありません。
調整致しますので、ご確認させてください。
予想トップページは、旧トップページ(/keiba/)でしょうか?
また携帯のメーカー名と機種名をお教えいただけますか。
メールでも結構ですので、お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20151012091952


京都大賞典&昇段チャレンジ3日目・WIN5

2015/10/12 08:45

毎日王冠は恐れていた事が起こってしまいました(笑)。あれはないでしょ。あ
れならオレでも逃げ切れる(笑)。
1000のラップを見てあきらめましたよ。ああも後ろじゃ話になりません。
本番はどうなるでしょうか?? 悩ましいですね。

京都大賞典は最近よく荒れます。以前と違ってメンバーの質が落ちてしまって
いますね。それにG1直行パターンが増えてきたのもあるでしょうね。
カレンミロティック逃げ切り! 今回あっさり負けるようなら先もないかな。
ラブリーデイには負けてほしくはないんですが(笑)。
サウンズオブアースは春の巻き返しなるかですね。斤量も有利ですし、浜中さ
んもヘタ打てないでしょう。
ワンアンドオンリー、フーラブライドが押えです。
ラキシスは2400がどうでしょうか。ラブリーデイはどうしても強いと思え
ないんですよねぇ。
馬券抜きの注目馬はニューダイナスティ。

昇段チャレンジはまたも一勝止まり。マイナス780円。気合入ってないです
ね。いかんです。3日目も東京で。
8R 16番ジャスティシア
9R 3番ラテラス(単勝)
10R 11番ワールドレーヴ
11R 7番タールタン
12R 9番パープルセイル

WIN5、3日目なんて頭まわらないっす(笑)。
東京9R 3番ラテラス、5番ソルティコメント、9番スマートラファエル、
     6番キングノヨアケ
京都10R 8番エイティータラント、5番マテンロウボス
東京10R 3番ゴールドアクター、1番トゥインクル
京都11R 7番カレンミロティック
東京11R 7番タールタン

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20151012084512